2010-03-21 [ Sun ]
遅くなりましたが・・・。

見事志望高校合格しました!!!!!!!
いやぁうれしいですw
みなさんありがとうでしたー(、、

これでやっと本当の開放感が得られましたw
TWも全快でできますね!

あと25日に新しいパーソコーンを買ってもらえるらしいです
たのしみだなぁーw
今のやつゎ勝手に電源切れたりするのでいやだったんですよぉ
新しいの手に入ったらイロイロできる^w^

っとまぁ遅くなりましたが
合格のご報告でした(、、

でゎでゎまた
シーユー
2010-02-27 [ Sat ]
報告です。
僕も出っ歯と同様
TW無期限休止。





しません!!!!!!!!!!!!!!!w
受験終わった日に即効でINするね^-^
あと5日かな。
すごく楽しみですw
また狩りができる、
みんなに会える(かな?

みんなも楽しみにね☆

まぁこれだけ?wwww

でゎでゎシーユー☆
2010-02-16 [ Tue ]
本日私立高校の入試受けて参りました(、、`
全部答え選択して答えるやつって聞いてたんですが
普通にやるやつで。。。
普通にテンパりましたw
点数ゎ微妙でしょうねー^^

しかもボクの場合行くのに1時間半とかそれ以上かかるので
とてもとてもとてもめんどくさい。。。
迷ったらやだし・・・。

っと試験ゎ終わったんだけど
明日面接bbbbbbb
僕人柄とても良いですよ!オーラ出せるようにがんばるbw

あとゎ公立bb
これからがんばるでーす

でゎまたシーユー☆
2010-02-08 [ Mon ]
久々に更新!!!

昨日蜜、あきゅ、あと一人友達と俺のおかんと兄と
いとこ親子とボウリングいきまひた!w

みんな調子悪くてがたがただったゎ^-^;

蜜ゎゲーセンで初音ミク?を取ってましたw
1500円つかったそうです^-^


んで~~
その後買出しして
みんなでたこ焼き!!!!!

俺の家でやりました

たこ焼きとてつもなくおいしかったですw

またみんなでやりたいね!

とかいって毎日楽しく過ごしてるんですが
私立高校入試まであと8日!!
公立ゎあと20日ちょい!!

がんばります
がんばります
がんばります
がんばります

ここら何日こういう感じでした!

でゎでゎシーユー
2010-01-24 [ Sun ]
ん~~
一応イスピンで活動ゎしてるんですがー
受験っていう事が大きいのか普通に狩りもしてー
やってるはずなんですが・・・
満足できません・・・w
たぶん勉強やらなきゃいけない、受験だ、
というこの言葉。このせいで満足できていないのですよ!!!
はやくTWで満足できるようになりたいな!!

というグチでした。
でゎでゎシーユー☆

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
